ニュース

テラコーヒーからのお知らせや豆の入荷情報など、
最新の話題をお伝えします。

ONLINE店ご利用に関するご案内

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変恐れ入りますが、初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
また、不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
その際にはメールにてご連絡をさせていただいておりますので、当店のメールが受信できるメールアドレスにてご注文いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
※メールが不着となる場合にもキャンセルをさせていただく場合がございます。

なお、ご注文確認メールが届かない、注文をしたのに商品が届かないなどございましたら、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。