ニュース

テラコーヒーからのお知らせや豆の入荷情報など、
最新の話題をお伝えします。

POLO珈琲

polo.jpg 昨日の夜、ゴールデンウィークにOPEN予定のPOLO珈琲さんへブレンドの調整。相鉄線・天王町駅から約5分。フィンランドに住んでいた方でフィンランドの魚屋で手作りしたスモークサーモンを輸入しアレンジしてメニューにする予定がこの度のアイスランド噴火で飛行機が飛ばずまだ届かないとのこと、めちゃめちゃうまいというそのスモークサーモンをぜひ食べてみたいと思います。横浜のアメ横・松原商店街の近くですのでお買い物がてら美味しいコーヒーをいかがでしょうか、お店もフィンランドの雰囲気です。