ニュース

テラコーヒーからのお知らせや豆の入荷情報など、
最新の話題をお伝えします。

映画

昨日久しぶりに映画を観ました。学生時代は授業に出ず名画座に通い映画を観まくり、バイト代でレコードを買い漁る生活をしていた時期がありました、その頃出会った音楽や映画はいまでも自分の財産だと思いたい。昨日はショー・ペンの
きっとここが帰る場所を観ました、全編通して音楽がよくデビットバーンのライブもあります、トーキングヘッズが好きな人には必見でしょう、意味を深く考えないで感じることのできる良い映画でした、U2ボノの娘も出演してます。ちょっと前になりますが、
オーケストラも良い映画でした最後のチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲に心をつかまれます。コーヒーと同様音楽も無くては生きていけないわけではないのかもしれませんが、あれば人生を豊かにしてくれると思います