ニュース

テラコーヒーからのお知らせや豆の入荷情報など、
最新の話題をお伝えします。

キンドル

%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.jpg 電子書籍端末キンドルを購入しました。キンドルファイアではなく3G付きのリーダー機能のみのもの、この小さな端末でアマゾンcloudに入れていくらでも本を読めてしまうとは時代は変わっていくのですね、時代が変わり便利になっても本質は変わらないと思っています。本物は時代が変わり時が経ってもその輝きを失わないものです。本物でありたいと自分の仕事では全うなものをいつも提供していきたいと思います。映画や歌もそうだと思います、映画監督の大島渚監督が亡くなりました、昭和の阿部定事件を題材にした愛のコリーダなど社会に目を向けた作品が多かったですね、昭和の日本映画は特筆すべき作品が多いと個人的には思います、ご冥福をお祈りします。