ニュース

テラコーヒーからのお知らせや豆の入荷情報など、
最新の話題をお伝えします。

ケニア・オークション

kenya13.jpg 今年のケニアコーヒーのオークションは続いています。
いいコーヒーがありましたので上限金額を決めて仲間2人で落札する予定です。
プレシップサンプルでのカッピングによる香味評価と数ヶ月後に日本に入港してからではまた香味が違う場合もあります。同じファクトリーのコーヒーを2ロット落札する予定でロットによって香味が違います、コーヒー生豆の買い付けは様々なリスクがありますが、良いコーヒーを皆様にお届けするには経験の積み重ねが必要になってきますので、ぜひお付き合い頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。プレシップサンプルでは香りとボディ豊かな良いコーヒーでした。